Thu.   February 28, 2008

楽しかった〜♪

 今日は昨日とうってかわって、とってもとーっても楽しかったよ♪

 HFケンネルのメルママさんが誘ってくださって、平塚のMerry Joyケンネルさん経営のドッグランに行って来た。今日はお天気も良く、暖かかったので、平塚までのドライブは、ちょっとした行楽気分。車中、一人竹内まりやを熱唱しちゃいました〜(恥)。Everyday's the special day〜♪

080228_Shinkansen.JPG

080228_M.JPG
 ドッグランは富士山と新幹線を望む、絶好のロケーション。しかも平日なので貸切状態!

080228_3sheltie.JPG

Merry Joyさんはシェルティーのブリーダーさんなので、シェルティーにとっても詳しい。メルママと「コートがどうの」とか「走りが良い」とか「何チャラ(名前)のライン」とか「〜(理解できず)の特徴が出てる」とか、専門的なシェルティー談義されているのを、「ほおおおお」「はええええ」と、ただただ見ているウッキーでした。

080228_puppy.JPG
 シェルティーだらけでランランラ〜ン☆途中Puppyもまじってもっとランランラ〜ン♪ついでにハンドラーのプチ・練習もして…テンション下がる。難しい。ちょっと走っただけで息切れ。日頃、走るか?それより先にダイエット?(涙)
080228_Satsuki.JPG
 一緒に走ってくれたのは、メルママさん家のさつきちゃん。すっごく明るくて、人も犬も大好き!ティー&マックにも「遊ぼ遊ぼ」と何度も誘いに来てくれました。
 でもそこはさすがにショードッグ。一旦走るとなると、ど素人のウッキー相手でも綺麗に走ってくれます♪ステイもビシッと! 080228_Satsuki_m.JPG

 ティファニー&マックはリラックスしてたと見え、いろいろ問題行動をしてくれましたよーっ!これが…。メルママにいろいろ教えて頂けました。甘やかしすぎだって〜エヘヘ(エヘヘじゃねぇーっ!)。

080228_T_M.JPG

 美味しいお茶やプリン(まじ美味!Check it!)も頂き、大満足の一日でした。今日は昨日の憂鬱もどこへやら。とってもご機嫌なウッキーです♪♪♪

Posted by ウッキー at 07:09 PM | Category : 3. Tiffany , 4. Macgregor , 6. Events , 92. Cafe & Restaurant | Comment [2]
コメント

>メルママさんへ

とーっても楽しかったです♪次は海鮮丼!ですね。

さっちゃんの写真は、もっとステイポーズがビシッと決まったのがあったんです。でもメルママさんのお顔もバッチリ出ていて…

今日アニーと走ってきました。きっちりマナーが入っていてビックリ☆思わず抱きしめちゃいました(笑)。

Posted by: ウッキー at March 1, 2008 10:14 PM

ウッキーさんこんにちは。
先日は急なお誘いだったのにお付き合い
ありがとう〜〜今度は予約ランチで行きましょうね!
あっボヤッキー君もご一緒に♪
>ステイもビシッと!・・
いやいやさっちゃん後ろ足がずれてる〜(笑)

Posted by: メルママ at March 1, 2008 05:06 PM
トラックバック
 ▲ PageTop