Fri.   February 22, 2008

友達ネタ

今日は暖かかったので、いつもは車で行く距離を、犬と一緒に歩いた。…歩きすぎた。

 帰路、家の近くまで来た時、足に疲労を感じ、玄関に入るとともにドターッと倒れこむ感じ。犬もお疲れ。ごめん!ノリで生きてるので、自分の限界がギリギリまで分からない…(涙)。

 途中、中・高校時代の友達からMailが入った。ブログ読んでくれてるそうな。可愛い(脚色)顔をどうして出さないのか?と…有名人ブログでもあるまいし、ネット上で顔を公開できるかっ!

 「体は見た」って、どういう表現だ?やらしいっ!デブってないか?この年齢になると、同姓のCheck眼は厳しい〜
(>_<)

 彼女は高校時代「横浜に原爆が落ちたじゃん」(注;東京空襲の間違い)と言い、私を仰天させた。今の若い子が「日本がアメリカと戦争した」のを知らないのは仕方ないね(苦笑)。

 ある時は「手乗りの白鳥を飼ったことがある」と言い張った。面白いので「肩とかにも乗っちゃうの?」と聞くと「そうだよ」と当然の様に答えた。笑える〜!肩に白鳥。重そう(爆)。

 彼女の言いたかったのは「白文鳥」。分かってたけど、いじってしまった。

 何をしでかすか分からない、面白い奴。そんな彼女も今や2児の母。しっかり子育てをしている。気を抜くと↑な事、普通〜に言ってるから気をつけて。子供にはいじられない様に頑張れよ〜!K子、読んでる?貴女のネタよぉ〜Ψ(`∀´)Ψ

 あの頃、皆「デブ(今よりもっと)」だったね♪

080223~school_ring.JPG

Posted by ウッキー at 03:44 PM | Category : 94. Essay | Comment [0]
コメント
トラックバック
 ▲ PageTop