Sat.   September 22, 2007

歯が抜けた!

070922a.JPG
 アニーの甘噛みを抑えようと格闘中に、フト気付いた。アニーの下前歯が1本ないっ!乳歯が抜けたーっ!!いつ?どこで?
070922b.JPG
 今さっきまでアニーが首紐と格闘していたカーペットに行き、這いつくばって探してみたら…あったーっ!!小さい小さい歯が1本。マックパパの時、犬歯がたった1本しか見つけられなかったウッキーにしては上出来〜♪

 もう一度歯をチェックしたら、隣の歯も根元にちょっと血がにじんでる。きっとすぐ抜けるね。そうかー大人の歯になるんだーもう。早いなぁ。

070922d.JPG
 そうそう、アニーは見た目ティファニー似なんだけど、微妙にマックパパに似ているところもあって、首紐を上手に噛んじゃうところはパパにソックリ。

 マックもすぐ紐を食べちゃうので、首紐は針金製。だけど、もう大人になったし、アニーとチェンジしてみようかな?アニたん、今度は噛めないだろう?どおだあ〜。

070922c.JPG
 ん?フト気付くとマックが部屋の端〜の方でクチャクチャしてる。こぉらぁ〜・・・!(怒)見に行ったら既に紐の残骸。3つ子の魂100までってホントだね。
070922e.JPG
 ちなみにティファニーちゃんの紐は、綺麗なまま…。変なトコばっかり似ちゃうんだよね〜。
Posted by ウッキー at 12:10 PM | Category : 2. Anny , 6. Events | Comment [0]
コメント
トラックバック
 ▲ PageTop