Thu.   September 20, 2007

楽しい?

 今日は残暑が厳しく、10時頃から急に気温が上がってきました。最近アニーの運動もかねて、午前中3匹でお庭で遊ぶことが多いのですが、今日はワン達もダラダラ〜。

 そこでウッキーひらめきました!いつもは庭の水撒きを、ワン達がいない時にします。どうしてか?家の犬は何故かシャワー状の水に興奮し、ホースの先端についているシャワーヘッドめがけて攻撃してくるから。邪魔だし、ワンの毛も水&泥だらけになるので、普段は避けているのです。

 しか〜し、明日は親2匹はシャンプーの日。前日に多少汚れてもいっか〜♪暑いし〜♪ほれほれ、水撒くぞ〜。「おおお!」っとばかりに駆け寄る親。訳分からずのアニー。水を出すと親、大興奮っ!!

 ティファニーはシャワーに直接噛み付き、「あわあわあわ〜ゲホゲホ」…ぷっ!おバカさん。マックはシャワー状の水に果敢にアターック!空中で何度も体をくねらせてジャンプジャ〜ンプ。既にびっしょびしょ(笑)。

 アニーはよく分からないまま、親と一緒になって騒いでいる内にビショビショ&どろどろ。でも何か楽しそう。良かったね♪

 ビショどろの犬にまとわりつかれ、ウッキーもビショどろ。後でみんなでシャワー浴びて昼寝しました、とさ。疲れた…でも、楽しかった♪

 たまにはハメはずして遊ぶのもいいな。

070920a.JPG 070920b.JPG
070920d.JPG 070920c.JPG
Posted by ウッキー at 01:13 PM | Category : 2. Anny | Comment [0]
コメント
トラックバック
 ▲ PageTop