■ Mon.   April 07, 2008

春のお散歩

春らしい暖かな日差しに誘われて、思わず少し遠出のお散歩に出た。

080407_Anny2.JPG
川沿いのサイクリング&ウォーキングロードは、平日の昼下がりで誰もいない。アニーは呼び戻しが効く(親よりは…)し、臆病なので半径3メートル以上離れない。

なのでノーリードで一緒に歩いた。そっちこっちの草むらをフンフン臭いを嗅いで、ウッキーとの距離が許容範囲を超えると慌てて走ってくる。こりゃ下手なドッグランより走るかも!

川のすぐそばまで行ける人工の岸辺まで走る走る!頑張れアニー。頑張れあたし!アニーは筋肉つけるため、ウッキーは贅肉減らしだっ!ゼエゼエ…

アニーは初めて間近に見る川を不思議そうに眺めていた。こんなにも沢山のお水が流れているんだもんね〜。
080407_Anny.JPG

080407_tulip.JPG
コンクリートの土手にはボランティアの人が植えたチューリップが綺麗に咲いていた。お天気ピカピカで、暖ったかくて、お花が咲いていて、大好きなワンコと一緒にいる。こんな時が一番幸せって思う♪
Posted by ウッキー at April 7, 2008 12:41 PM | Category : 2. Anny
コメント
コメントする









この情報を登録しますか?






トラックバック