■ Mon.   December 10, 2007

X'masイルミネーション

 ウッキーのご近所はChristmasのイルミネーションで有名だ。毎年12月になるとTVの取材チームが来ていたり、日が落ちると見学の車で渋滞する。

 ワンコのお散歩するのにいつも以上に明るいし、歩いてても綺麗で楽しいから、ウッキーはとっても楽しみにしている。自分の家は全然やらないのにね〜(苦笑)。

 ただ…見学の車もそうらしく、歩いてる人や犬に気付かず、結構ひかれそうになる。だからこの時期、イルミネーションだけじゃなく、ユックリスピードの車にも注意して歩かなければならない。じゃないと ”バン”…!! ひいた車はイルミネーションに夢中で気付かず、我がワンズは「やたーっ!自由だっ自由!!」とばかりに走り去って行く気が…する。すごく(涙)。

071209c.JPG
071209d.JPG
071209e.JPG
071209f.JPG
071209h.JPG
071209g.JPG
Posted by ウッキー at December 10, 2007 12:52 PM | Category : 6. Events
コメント
トラックバック