Thu.   December 06, 2007

アニゲーター

 ウッキー母から電話があり「知らないうちにアニーがリードを噛んでいて、リードが切れそうだ」と聞いた。新しいのを買うと言うので、家にある余分なのをあげることになり、実家に行った。

071206d.JPG
↑ ☆アニーがダメにしたリード
 実はこのリード、ずっと前にティファニー&マックが長期で実家に預かって貰った時、マックがやはりリードを噛んで切ってしまったため、ウッキー母が買ってくれた物。マックも小さい頃、すぐリードを噛んでしまい、何本ダメにしたことか。

 アニーってば、両親の変な癖=ティファニーの食糞癖、マックのJumpなど=ばかり受け継いでるんだから…

071206b.JPG
071206c.JPG
↑ 2匹ともママのおやつを凝視!頑張ってくれました♪


 夕方、アニーのワンコ友達のペコちゃん(パグ)&サラダちゃん(パピヨン)と一緒にお散歩。サラちゃんがシーズン終わりかけということで、マックが大興奮。いちいちサラちゃんのお尻を嗅ごうとして歩きにくいったら。

 ちょっと、奥様(=ティファニー)もいるんだから浮気はダメよっ!!

 「でもサラちゃんは妻と違って優しくって、お尻嗅いでもガウしないもんね〜」
 Byマック…う、そ、そりゃそうだけどぉ〜。

071206f.JPG
 今日もアニーちゃんは一日中元気。興奮すると空中で口をパクパクさせるので、「ワニみたい。お前はアニゲーターだっ!」と笑っていたのですが、夕食後、とうとうティファニーママの怒りが爆発!「静かにしなさいっ!」とばかりに一喝され、その後ず〜っとクレートに避難していたアニゲーターちゃんでした。 071206h.JPG
ママに怒られクレートで爆睡するアニー嬢
071206e.JPG



071206g.JPG

071206a.JPG


Posted by ウッキー at 11:44 PM | Category : 2. Anny | Comment [0]
コメント
トラックバック
 ▲ PageTop