Sat.   December 15, 2007

この時期…(≧ヘ≦)

 お天気が良い日は、ワンコの散歩がとっても気持ち良い♪
 
 だだだ、だがっ!この時期意外な敵に遭遇する。それは…「種」。奴らの狙いはいろんな物にひっついて、できるだけ遠くに運んでもらう事。

071215.JPG

 その目的に我がシェルちゃん達の長くて細〜い毛は、うってつけのアイテム。今日もちょっと草むらに立ち寄っただけで、マック君が種だらけに…(≧ヘ≦)
しかも全身!ハリネズミか?お前は!

071215-1.JPG
↑ 「いや〜ん種がついちゃった」Byマック

 いくらこっちが気をつけてても、トイレの場所に草むらが好みのマックは、ドンドン入っていっちゃうんだもんね〜。今日は種が群生していたらしく、マックのみならずティーちゃんまで頭が針山(頭、突っ込んだのね…)になってました(涙)。

 お散歩時、この時期「種」の野望にご注意をっ!


Posted by ウッキー at 04:31 PM | Category : 4. Macgregor | Comment [0]
コメント
トラックバック
 ▲ PageTop