Mon.   December 17, 2007

怖いお顔

 ティファニーちゃんが遅めのヒート中です。雄と雌が同居していると、すぐPuppyができちゃうのでは?と思われる方もいると思います。確かにそういうペアもいるそうですが、我家は全然「ダメ」です(苦笑)。何故か?

 ティーちゃんが盛り上がってお尻を向けても、マック君が恐れおののいて攻撃するから。日頃の可愛いお顔が、それはそれは怖いお顔になります。この時期あちらこちらから「うううう…カアアアアッ!」という声ともつかない音と、ティーちゃんの切なそうな「クゥゥン」という声がすると、必ずマックが怖いお顔をしてティーちゃんを撃退しています。

 そりゃそうだよね〜。日頃「恐怖政治」をしいてるくせに、ヒート中だけせまっても、マックには怖いだけだよ。

 そんななんで、我家には「できちゃった!ありゃ、ビックリ出産」はあり得ません。良い様な悪い様な…(苦笑)。

<大拡大>


Posted by ウッキー at 08:36 PM | Category : 4. Macgregor | Comment [0]
コメント
トラックバック
 ▲ PageTop