■ Sun.   December 09, 2007

ワンカフェ

 近くに店内ワンコOKのカフェを見つけた。今まで何度も通ってたのに全然気付かなかった!

071209a.JPG
 Lunchを食べようと思って「どこにしようか〜?」と散策してたら、外に出てた看板「Today's special サイコロステーキ¥1,500」にボヤッキーが反応。「こんな店あったっけ?あれ?犬OKって書いてある」ってことで、このお店に決定〜!

 店内に入ると、我家のほかにシーズー1頭、フレブル2頭、Mダックス1頭、他に犬連れでない方が2組。途中メンバーが入れ替わって、珍しい犬種バセンジーの梅ちゃん(とママが呼んでいた)が加わりました。

071209b.JPG
 メニューはワンプレートタイプで結構ボリュームあります。この日ボヤッキーは当初の予定通り「サイコロステーキ」、ウッキーは「子羊のソテー赤ワインソース」なるものを注文。相変わらず食べるの中心で、写真は食後のキャラメルラテのみ(苦笑)。プレート(サラダ付き)と飲み物が付いて¥900〜¥1,500だったから、お値段的にはGooかな?

 お味の方は…ん〜普通?ワンコの店内OKということで、また来ようかな?って感じです。店長さんも犬好き(フレブル飼ってるんだって)みたいだし。お客さんも割と常連っぽい人が多かったから、この辺で犬を飼ってる人には知られたお店みたいでした。

 我家のワンズは、マックは相変わらず「余裕ねぇ〜」って感じで座り、ティーちゃんは「広い場所で寝たいのぉ〜」ってゴロゴロしてました。余裕ありすぎだっての!(笑)

Posted by ウッキー at December 9, 2007 09:23 PM | Category : 3. Tiffany , 4. Macgregor , 92. Cafe & Restaurant
コメント
トラックバック