■ Sat.   June 16, 2007

Mac帰宅

今日はMacgregorが久々に帰宅しました。
出産に備えて5/18に、ウッキーの実家出かけてから約一ヶ月。
Tiffanyが落ち着かなくなって、出産と育児に支障が出ないように、
また、万が一にもぱぴぃ(Anny)が暴れん坊Macとぶつかって
大事に至らないようにと長期遠征していたのです。

Annyも大きくなってきたので、今日の帰宅が許されました。

Macgregorが玄関から入ると、Tiffanyとの感動?のご対面。
2匹とも大喜びの様子でした。
でもTiffanyは、直ぐにAnnyのことを思い出したようで、
喜びに浸っているMacgregorを無視して、Annyの様子を見に
部屋に戻ってしまいました。

その後は、Macgregorが部屋に入ってきてもAnnyを守ろうと、
ちょっと威嚇モード。
Macgregorは久々の自宅で大喜びだったはずなのに、
Tiffanyから逃げ回る羽目になってしまいました。

予想されていた事態ですが、徐々に慣れるでしょう。
Macgregorが生後約2ヶ月で、はじめて我が家にやってきたときも
Tiffanyの厳しい指導?に耐えてきたもんね。


Tiffanyの巡回パトロールから避難するMacgregor「怖ぇ〜っ!」

この日の体重 650g <'07/06/16 23:12>

Posted by ウッキー at June 16, 2007 11:12 PM | Category : 1. Puppy (ぱぴぃ) , 3. Tiffany , 4. Macgregor , 6. Events
コメント
トラックバック