Wed.   June 13, 2007

腕立て♪

 天気予報で昨日のことを「貴重な晴れ!」と連呼していたので、昨日のうちに洗濯・布団干しなど必死こいてやったら…今日も晴れじゃん!まあ、いいか。Annyを見てられる時間が増えた、ということで(笑)。

 そのAnnyちゃん、まだ開眼は果たしていないものの、手足が大分強くなってきた模様。パンダの赤ちゃん、はたまたエイリアンの様に、手足をバタつかせお腹で這いつくばっていたのが、今日は腕立てふせの様に前足でググ〜ッと体を起こし、歩く1歩手前といった感じ。

 あと後ろ足がシッカリしたら、完全に四肢で立てるね♪お目々が開く、耳が聞こえる、自分で歩く…赤ちゃんの未来は楽しみばかりです。


この日の体重 545g <'07/06/13 22:57>

Posted by ウッキー at 01:06 PM | Category : 1. Puppy (ぱぴぃ) | Comment [0]
コメント
トラックバック
 ▲ PageTop