Thu.   June 14, 2007

無実です(≧ヘ≦)


 梅雨入り宣言出ました〜。早速午後から雨です。

 今日のアニたんは初の爪きり。Puppyの爪は鋭くて、マメに切ってあげないとお母さんのオッパイを傷つけちゃうそうです。なので、母子のため、ババ頑張るさ〜!(注:沖縄出身じゃありません)

 がっ!!しかしっ!!嫌がる嫌がる。手足をバタつかせて抵抗するので、危なくてほんの先しか切れません。なのに、「ピー!キャー!」と大騒ぎ。やっぱ大袈裟ちゃんかも…。ティーちゃんが飛んできて「何?私のパピちゃんに何したの?」と疑いの眼。グッタリ疲れてティーちゃんに返しても、アニーの臭いをクンクン嗅いで無事を確認。悪い事してないよ〜。

 夕方。アニーの可愛い寝顔を覗いていたら、アニたん、ちょっと動いた拍子に壁に頭をゴンッ!「ピー!ギャアアア!」…またもやティーちゃん飛んで来て臭いをクンクン。私を疑いの眼で見、私からアニーを庇う様に座ります。

 もう!自分で頭ぶつけたんだってー。今度こそ何もしてないってー!

 今日の私は母子にとって「悪人」になっている様です。無実ですー!!(≧ヘ≦)

 …その疑い深い性格、親子そっくりだね(苦笑)。

この日の体重 592g <'07/06/14 24:24>

Posted by ウッキー at 07:08 PM | Category : 1. Puppy (ぱぴぃ) , 3. Tiffany | Comment [0]
コメント
トラックバック
 ▲ PageTop