Tue.   June 05, 2007

パニック



今日は、買い物外出(2h)もできました。いつもは私が外出する気配を察すると、ギャアギャア言って「行くな」と言うのに、今日はシーン…お前はパピちゃんさえいればいいのかーっ!!

でも、ま、ちゃんとお留守番も出来たようです。「お帰り〜」はしてくれました。


でも、夜8時頃ティファニーが近所の音に反応して、ぱぴぃを抱いたまま、
ガバッと起き上がって踏んだか転がしたかした様子。

ぱぴぃの「キャン!」という声に驚いて見に行くと、
丸くなって「クゥクゥ」と鳴いています。ティファニーもややパニック状態。
母子とウッキーも不安でいっぱいでしたが、
23:00前には授乳もできるようになり、何とか一安心です。
(もしかして、お腹空いていただけ?)
これに反省して、ティファニーが落ち着いてくれるといいのですが。

なお、今日からぱぴぃは”Anny(アニー)”となりました。

この日の体重 228g <'07/06/05 23:41>

Posted by ウッキー at 11:41 PM | Category : 1. Puppy (ぱぴぃ) , 3. Tiffany | Comment [0]
コメント
トラックバック
 ▲ PageTop