Tue.   June 12, 2007

いいのか?

 今日は天気予報で最高気温が30℃ということだったので、昼前から初エアコン。でもまだ体温調節のできないAnnyのことを考えて「除湿モード29℃」にしました。

 ティーちゃんは相変わらず良き母で、マメに授乳しています。29℃じゃあ暑いのかな?授乳しながらゼエゼエ言ってる。可哀相…(苦笑)。

 でもマメに授乳はしてるものの、最近は最初の頃に比べて時間がとっても短い。最初よりオッパイの出が良いからかな?「この辺で…」って感じで、立ち上がっちゃうから、まだお乳にかぶりついたままのAnnyがティーちゃんのお腹にぶら〜んって(爆)。んで、ドスッ(→落ちた音)。

 初めての仔なのでこれで良いのかよく分からない。まあ、体重増えてるから良いのかな?

この日の体重 500g <'07/06/12 24:51>

Posted by ウッキー at 11:04 PM | Category : 1. Puppy (ぱぴぃ) | Comment [0]
コメント
トラックバック
 ▲ PageTop