Tue.   June 19, 2007

ワンコFamily♪

☆今日はワンコFamilyのご様子☆

 朝からティーちゃんがマックを追い回し、ウッキーに一渇される。でもマックもマックで、自分の好きなもの(=食事・散歩など)の気配を察知すると、今までティーちゃんがあれ程威嚇しておいたにも関わらず、平気でアニーのゲージ前をドタドタ通ったり、得意のJumpを連発したりする…。

 そんな時のティーちゃんの顔。夫にイライラする妻の顔そのもの(爆)。眉間に皺が寄ってる感じ。ウッキーも夫のボヤッキー(いつもブツブツぼやいている&ちょっとボヤッとしてるから)によくそんな顔するんだろうな〜。

 ともあれボヤッキーは、このサイトを立ち上げるのに随分尽力してくれた。元々PC大好き人間だから、週末のほとんどの時間をこれに掛けていた模様。いつの間にやら「ブログ攻略なんちゃら」なんて本まで買ってある。

 これで最後までちゃんとやり通してくれたら何も文句はないんだけどな〜(家の中に溢れるボヤッキーやりかけ&手付かずの工事)。ハハハ(^◇^;)

 アニーはホントに大きくなりました。胴が太くなった感じ?

 お乳の飲み方もとっても上手になりました。反面とっても乱暴になって、授乳の様子を見てると、ティーちゃんが可哀相になってしまいます。首を左右にブンブン振りながら乳を引っ張り、乳周辺をグイグイ手で押して飲むから、ティーちゃんのお乳周辺は真っ赤になってます。痛々しい…

 でもあれ?ちょっと頭がでかくない?ティーちゃんはお顔がとっても小さいのに…ん?そこで寝ている君、マクレガー・パパ!…毛で分かりづらくなってるものの、君もかなり頭がでかいねぇ。ふうううん、アニーは毛色以外はパパ似なんだね(笑)。

☆今日は初!自力うん○記念日☆


この日の体重 760g <'07/06/19 21:50>

Posted by ウッキー at 02:22 PM | Category : 1. Puppy (ぱぴぃ) | Comment [0]
コメント
トラックバック
 ▲ PageTop