■ Mon.   June 11, 2007

焼きもちティーちゃん (v)

今日のティーちゃんは何だか焼きもちやきです。

昨晩の体重測定の時、アニーのお尻にウン○が着いていて、お尻ナップで拭いたら出るわ出るわ(お食事中の方ごめんなさい)。ミリミリミリミリと素敵なウン○が沢山出ました。涼しい顔したティーちゃんに「あんたがやらなきゃダメでしょお〜」と言いつつ、お世話をティーちゃん任せにした自分に反省。

今朝からお掃除の時など、事あるごとにお尻ナップでお下のお手伝いをしていたのです。そしたらそれが気に入らなかったのか、「私のパピちゃんよっ!」とでも言いたげに、アニーの様子をちょっとでも覗こうとすると、慌てて飛んできて横入りしてまでゲージに入る。

しかもアニーをお腹に入れて、私にはドカッと背中見せ…いいよぉ〜だ!ケチんぼっ!!

夜の体重測定の時にはい〜っぱい抱っこしてやるぅ〜(爆)。


授乳のときのAnnyとTiffany、耳を澄ますと?Annyの声が聞こえます。
この動画を見るにはプラグインが必要です。
<18秒(wmvファイル) 592KByte>

動画のDownloadはこちら


この日の体重 470g <'07/06/11 23:30頃>

Posted by ウッキー at June 11, 2007 09:19 PM | Category : 1. Puppy (ぱぴぃ) , 3. Tiffany , 7. Movies 動画(v)
コメント
トラックバック