■ Wed.   April 23, 2008

南町田グランベリーモール

ウッキー母と南町田にあるグランベリーモール(アウトレット)に来た。今日は今週お天気が良い最後の日、と天気予報が言っていた。ちょっと風が強いものの、暖かくてとっても良い天気。

080423_Anny.JPG
 クィーンアリス・カフェでランチを食べた。1,260円でスープとパン(食べ放題)にメインに牛肉・豚肉・鶏肉・魚介類・ パスタ等、10種類の中から一つ選択。ウッキー母はほたてのソテーバジルソース。ウッキーは子羊のソテーごぼうソース。またもや写真撮り忘れ…エヘヘ(^◇^;)

 ごぼうソースってどんなの?と興味本位なメニュー選択でしたが、羊の臭いがごぼうの香りでほどよく緩和され美味でございますぅ〜♪

 相変わらずワンコ連れの方が多く、特に小型犬の多頭飼いが目立ちました。洋服を見ようと通りと歩いていたら…

「あっら〜可愛い。抱っこしてもいいですか〜?」って声を掛けられた。笑顔の素敵なお母様と2人の美しいお嬢様。シェルティーに「可愛い」と声を掛けてくる人は珍しい…と思ったら、やっぱりトライのシェル(男の子)を飼ってらした。お互い親バカで、写真を見せ合いっこ(笑)。

アニーをとっても気に入って頂けて抱っこしたまま「このまま連れて帰りたい!」と言ってくださった。でもアニーがいないと、ウッキー引くワンコがいなくなっちゃうので〜(^o^;)

アニーが赤ちゃん産んだら、ああいう暖かそうなご家庭に貰って欲しい!と思い(下心下心)、ブログを紹介しちゃいました。もし探しあてられたら連絡くださいね〜!

さてさて、遊んでばかりいないで、そろそろデビューに向けてお勉強しないと…。 

Posted by ウッキー at April 23, 2008 06:45 PM | Category : 2. Anny , 6. Events
コメント
コメントする









この情報を登録しますか?






トラックバック