■ Tue.   December 25, 2007

形勢逆転

 いつものことだけど、ティファニーがヒートの時、先に盛り上がるのはティファニー。マクレガーを追い回し、恐怖に駆られたマクレガーが攻撃する。

 それがある日を境に形勢が逆転する。ホントにまるで何かのスイッチが入ったかの様に、急にマックがティファニーを追い回す。今回は21日(金)にスイッチが入ったらしい。

071225.JPG
 そうなると大変…寝ても冷めてもティーちゃん(のお尻)を追い回す。ティファニーもヒート中なので一応相手はするけど、あまりのしつこさに、今度はティファニーが怒り出す。そしてこの時期、既にヒート終わりかけなのか、ティーちゃんはお尻を下に座り込み、「無視」を決め込む。相手にしてくれないと、マックが抗議吠えをする。「僕のこの想い、どーにかしてー!」

 うるせーっ!!お前、こないだまで攻撃してただろうがっ!

 何でタイミングがズレるんだろうね、この2匹。いつもこうです。

追記: 散歩中もいきなりティーちゃんに乗ってヘコヘコするので恥ずかしいです。 とっても…
Posted by ウッキー at December 25, 2007 03:05 PM | Category : 3. Tiffany , 4. Macgregor
コメント
トラックバック