■ Thu.   November 29, 2007

遊びに来たよ☆ (v)

071128a.JPG
 アニーちゃんが遊びに来ました!1週間しか経ってないのに、また大きくなった様な…毛も伸びて、ますます可愛くなってますぅ〜。
この動画を見るにはプラグインが必要です。
<27秒(wmvファイル) 107kbps 862KByte>
 早速、母娘でガブガブ&バシバシ。父も参戦し、いつの間にやら、母娘VS父の図に…ああ〜!雌ライオンの群れに襲われる、哀れなインパラみたい。頑張れマック。父の威厳を見せるのだ〜!(と言ってる間に崩れ落ちるマック…)
071128b.JPG
071128c.JPG
071128d.JPG
 12月1日で満6ヶ月になるね、アニー。180g で産まれて、何度も命の危機(母、咬む&踏む事件など)を乗り越え、無事にここまで大きく育ってくれたことに感謝・感激。産まれてきてくれて、沢山の思い出を作ってくれて、ありがとう。大大、だ〜い好きだよ♪
Posted by ウッキー at November 29, 2007 11:51 PM | Category : 2. Anny , 7. Movies 動画(v)
コメント
コメントする









この情報を登録しますか?






トラックバック