Fri.   November 02, 2007

順調に♪

 アニーをY動物病院に連れて行く。フィラリアがあと2ヶ月残っていて、ウッキー実家近くの獣医さんで処方してもらう筈だったけど、ウッキー母多忙のため、未だ行ってないそうな…Y動物病院のスタッフに成長したアニたんを見せたいし、2ヶ月分なら、いっかあ〜家で行っちゃえ!って。

 Y獣医師は受付カウンターから身を乗り出し、目を細めて「ほほお〜ぅ」とアニーを見、「あんまり大きくならなくて良かったじゃん」と言った。ホント?この時期、この大きさでいいわけ?マックの時に比べてデカイんじゃない?

 「今5ヶ月でしょお〜?7キロ…普通じゃない?手足が大きいのは早熟なだけでしょ?」え?手足が大きい?早熟?それは思ってなかったけど。マックに比べて大きいと思ったのは、お座りするとマックと目の高さが同じくらいだったから。

 それってパパの足が短いからじゃん(爆)!でも手足、大きいかねぇ?早熟?う〜ん、って言うよりそこはパパに似て、単にデカイだけじゃない?

 ま、何はともあれ、アニたん順調に成長してるみたい♪

この日の体重(久々!)7,0キロ<'07/11/02 17:00>

Posted by ウッキー at 09:56 PM | Category : 2. Anny | Comment [0]
コメント
トラックバック
 ▲ PageTop