■ Sun.   July 29, 2007

お耳の矯正セット

今日はAnnyのお耳の矯正セットをしました。

Macgregorパパがお耳のセットをしたのは、生まれてから3ヶ月と10日の2003/11/21のことでした。
AnnyはTiffanyママに似て、気が強く?お耳も立ちそうだったので、生まれて2ヶ月弱ですが、本日からセットを始めました。
kosugiさんから教えていただいたやり方も4年経って、ほとんど忘れてしまっていたので、「シェルティーの耳の矯正方法と立ち耳の直し方」を参考に何とかセットの完了です。

でも、Annyは気になってしょうがないみたい。早く慣れてね。

「ぎょえ〜!やめてぇぇぇ!!」 「なに?このビヨヨ〜ンとしたの?」

はい!一応ちゃんとシェルティーっぽくなりました。

夕方からは凄い雷雨で、臆病Macパパは怖くて大変、Tiffanyママでさえ少し落ち着かなかったけど、Annyは気にならないみたい。まだ小さくてわからないこともあるかもしれないけど、Macはぱぴぃの時からビクビクだったから、AnnyはTiffanyに似て怖がりじゃなさそうだね。

Posted by ウッキー at July 29, 2007 10:16 PM | Category : 2. Anny , 91. Ear 耳矯正セット
コメント
トラックバック