Sat.   July 28, 2007

変な癖? (v)

 もっと小さい内から気付いていたんだけど、今日はAnnyの変な癖を紹介します。実はAnnyちゃん、ウン○する時騒ぎます。それもハンパじゃなく、「ギャアギャア」って感じで啼きながらグルグル回ります。

 お父さんのマクレガーは、場所を決めるまでに凄く時間がかかって、一旦ここと決めてからも更にグルグル回って、意を決したかの様にヤットコサする。草むら、それもボウボウの場所がお好みです。

 お母さんのティファニーは、歩いてる途中に「あ!もうダメッ!!」って感じで、急にしゃがみこむ。広々とした場所がお好みで、横断歩道のど真ん中、車を待たせて急いで処理!なんてこともありました。

 でも両親とも声は出さないよね〜。今まで犬を何頭も飼ってきたけど、ウン○する前にギャアギャア騒ぐ奴っていなかったよ。何か不思議…お腹痛いとか?人間と違うよね〜???

 大人になるまでに直るかどうか分かりませんが、とにかく騒ぐので「…したいのね?」って、とっても分かりやすいです(笑)。


母娘のガブガブ
この動画を見るにはプラグインが必要です。

<7秒(wmvファイル) 123KByte>

Posted by ウッキー at 11:41 PM | Category : 2. Anny , 7. Movies 動画(v) | Comment [1]
コメント

B5H1NU http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2DBYpPkMKqfz.com

Posted by: john at May 20, 2014 06:37 AM
トラックバック
 ▲ PageTop