Fri.   July 27, 2007

お疲れお母さん(^o^;)

 最近アニーの動きがとっても激しい。トイレの間隔も長くなってきたので、かなり長い時間ゲージから外に出ている。

 すると始まる夫婦喧嘩…
(1)ティーちゃんはアニーが可愛い→(2)マックが近づいただけで攻撃する→(3)マックはあまりの理不尽さに逆襲→(4)ママが傍にいるので強気の娘も吠える=生意気→(5)マック怒って吠える→(2)に戻る。

 あまりに激しいとウッキーが一喝して終了するけど、ほとぼり冷めるとまた始めるから困っちゃう。

 それにしてもティファニーはアニー可愛さに、ほとんどストーカーの様に後をつけまわしてる。アニーの方がちょっとウットウしいみたいで、逃げ回ると2匹でかけずりまわる結果に…どどどどーどどどどーワン!ギャア!ガブッ!…って、いづれにしてもうるさいのね。

 アニーが疲れて寝るとティーちゃん、とーってもお疲れの様でどかーって寝ちゃいます。お母さんは大変だね…(^o^;)

070727b(1).JPG 070727a(1).JPG


いたずらAnnyは、エプロンの紐を引っ張って。。。

Posted by ウッキー at 11:42 AM | Category : 3. Tiffany | Comment [0]
コメント
トラックバック
 ▲ PageTop