Tue.   July 03, 2007

パパのヤキモチ

 最近マックとアニーの距離が近くなっていたのには気付いていた。でもある程度近づくとママのティファニーが警戒モードに入っていたので安心していた…

 今日フト気付くと、超〜至近距離までアニーがマックに近づいてしまった!ここ2、3日急に足が強くなって、気を抜くとアチコチうろつくから気をつけていたのに〜。

 マックは最初ふんがふんが臭いを嗅いでいたんだけど、急に尻尾が上がった、と思ったら「ううううう…ぎゃーわん!」って攻撃モードにっ!アニーはビックリして腰砕けになっていた。

 皆がアニーを可愛がるから、とうとうヤキモチが出てしまいました。今まで末っ子で愛情独り占めだったもんね〜。でもさ、あなたが来た時、ティファニーも通った道なのよ。我慢してくり〜。

 これからはマックとアニーとの距離に、もっと気を配らなくちゃいけないな〜。勿論、マックパパはウッキー(とティファニー)に叱られ、ついでにゲンコツも貰いました。

この日の体重 1315g <'07/07/03 22:25>

Posted by ウッキー at 10:57 PM | Category : 1. Puppy (ぱぴぃ) , 3. Tiffany , 4. Macgregor | Comment [0]
コメント
トラックバック
 ▲ PageTop