Tue.   July 10, 2007

いろんな人と♪

 今日はご近所のシェルティー友達、ジョエリーもも・ママとショーン・ママがアニーに会いに来てくれました。

 アニーにとってはご近所で初めてのお客様です。最初、ショーン・ママがお部屋に入って来た時、生意気にも「うう〜わんわん!」なんて警戒していたのに、数分もたたない内に遊んでくれるショーン・ママにすっかり懐いていました。

アニー「この人、大好き〜♪」

 ジョエリーもも・ママにも抱っこされ、最初ちょっと人見知りモードでおとなしくしていましたが、これまた数分もたたない内に、最近覚えた横とびダッシュで走り回っていました。

アニー「この人も大好きぃ〜!嬉しくて飛んじゃう♪」

 困りものなのがマクレガー。今まで「可愛い=自分」と思い、誰もが自分を可愛がってくれると思い込んでいたのに、アニーが出現(と彼は思っている)してから、皆が「アニーアニー」って…で、お決まりのヤキモチ。

 ティーちゃんが怖いので、離れたところで「わんわん!」抗議。「俺と遊べ〜」ってなもんでしょうか?で、やっぱりティーちゃんに叱られ逆ギレしておりました。多頭飼いだと末っ子が必ず通る道。頑張って立派なパパになろうね!

アニー「このおじさん(パパだよ、アニー)、ちょっと嫌い…」

 これからアニーは沢山の人と会ったり、いろんな経験をしていくんだよ。

☆ボジョレー・アニー解禁っ!!☆

この日の体重 1570g <'07/07/10 23:45>

Posted by ウッキー at 10:38 PM | Category : 1. Puppy (ぱぴぃ) | Comment [0]
コメント
トラックバック
 ▲ PageTop