Wed.   July 11, 2007

アニーのキレ走り

 アニーは嬉しい時、マックパパに吠えられて怖い時、ティファニーママの教育的指導から逃れる時、など急にキレた様に走り回ります。

 ほんの2,3日前までは、特に後足などヨロヨロしていたのに、ここへきて急に足がシッカリしてきた。それでご本人(犬?)も自信が出てきたのか、その走りはもう「爆走」といった方が良い感じ。

 かなり早くて、ティーちゃんが捕まえ損ねることもしばしば…

 寝る前は特に激しくて、今夜もどどどどどーどどどどーと走っておりました。あまりの騒音にマックパパが起きてきてしまったので、また夫婦喧嘩(→ティーちゃんがアニーをCareしてマックを攻撃し、それに怒ったマックが反撃する)になっても嫌なので、アニー嬢には寝室にご退場頂きました。

 アイスノンに寄り添って、アッと言う間にお休みです。残ったティーちゃんはグッタリ…といった感じで、冷たいタイルの床の方にトボトボ歩いて行きましたとさ(笑)。


この日の体重 1615g <'07/07/11 22:45>

Posted by ウッキー at 11:40 PM | Category : 1. Puppy (ぱぴぃ) | Comment [1]
コメント

Annyの肉球。
見てね。

Posted by: ウッキー at July 15, 2007 02:15 AM
トラックバック
 ▲ PageTop