■ Mon.   July 30, 2007

うん○

今日のAnnyは玄関にお出迎えに出たときに、洗面所のバスマットにうん○をしてしまいました。
洗面所ににおいがこもっていて、湿気のせいか何かくさいなと思ったのですが、それに気がついたのは廊下に”ブツ”の痕があったからです。なんとバスマットが茶色だったため、その上にあったものに気がつかず踏んでしまい、一歩出た廊下で初めて気がついたのです。(by ウッキーだんな→だから「ボヤッキー」つってんだろっ!ボヤボヤしてるから踏むんだbyウッキー)

今日の夜は、昨日に引き続き突然の雷雨です。
臆病マックは怖くて怖くてハーハーしながら、よだれを撒き散らしています。もう、マックの行くところは水浸し。パパになっても怖がりは変わらないね。

Posted by ウッキー at July 30, 2007 11:25 PM | Category : 2. Anny
コメント
コメントする









この情報を登録しますか?






トラックバック