■ Sat.   June 23, 2007

Annyの動画 (v)

離乳食の2日目です。ただし、昨日、今日は1日1回だけです。

Annyはどんどん大きくなってきて、小屋の中でヨチヨチと歩くようになりました。後ろ足が少しずつ踏ん張れるようになってきています。
そんなわけで、昨日(6/22)のAnnyを動画でご覧ください。
動画が見られない場合は、その下の写真をクリックすると動画ファイルとリンクしています。
画像ではわかりにくいのですが、左の動画の最後にAnnyは右後足で体を掻いてフリフリしています。

この動画を見るにはプラグインが必要です。
<14秒(wmvファイル) 483KByte>
この動画を見るにはプラグインが必要です。
<5秒(wmvファイル) 243KByte>

070623_SnapShot(1).JPG

070623_SnapShot(2).JPG

この日の体重 925g <'07/06/23 22:03>

[動画のUP]
動画の記載のためのタグが今ひとつ良くわかりません。
IEとFirefoxでは動画の表示が異なっているので、試行錯誤でUPしてみました。

Posted by ウッキー at June 23, 2007 10:41 PM | Category : 1. Puppy (ぱぴぃ) , 7. Movies 動画(v)
コメント

 毎日デブって益々可愛くなってるよ〜。人間は違うけど、犬はデブ専かも、私(笑)。
 抱っこは良いけど、お持ち帰りはナシね(爆)。
 ちょっと心配なのが、子供に慣れてない我家の大人ワンコ。特にマック…No.ジョンに危害を加えないと良いんだけど。
 都合が良い時にいつでも来てね〜!

Posted by: ウッキー at June 29, 2007 02:52 PM

アンヨ頑張ってるね♪
動けるようになると、時間を忘れてパピィちゃんを見続けちゃうんだよね〜(^-^*)
早く抱っこさせてもらいたいなっ

Posted by: あききち at June 29, 2007 11:29 AM
トラックバック