■ Thu.   May 01, 2008

代々木ドッグラン☆

080501_col1 080501_col2 080501_col3 080501_col4 080501_col5 080501_col6 080501_col7 080501_col8 080501_col9 080501_grid.jpg
代々木公園ドッグランでみんなにご挨拶
※写真を選んでclickすると拡大(popup)します。
ボヤッキーが新宿に用事があるので、ワンコ散歩も兼ねて代々木公園のドッグランに行って来た。

既に沢山のワンコが遊んでいる。敷地が広いせいか、犬同士のトラブルが少ない気がする。お互いの距離感?かな???

しか〜し!相変わらず我家のショードッグ、走らないし〜。ウッキーが歩くと一緒に歩く。そのついでに会うワンコワンコに怖々ご挨拶(=お尻の臭い嗅ぎ)。相手がちょっとでも動こうものなら、横っ飛びして危険がないか確認。相手に敵意がなさそうなら、またご挨拶。そして「バイバ〜イ」戻ってくる。

おい!一緒に走れよ。挨拶してたトイ・プーあんなに激走してるぞ。トイ・プーだよ?あなた牧羊犬でしょ?誰かが走るのを見て、血が騒がない?

トコトコトコ♪(お顔、ご機嫌っぽい)…騒がないらしい。

ええい!それならウッキーが走ちゃうぞ〜。それを見たアニたん、急に興奮スイッチが入り、ウッキーのパンツの裾をガウガウ咬みながら走る。興奮のあまりJump。「ギャウーッ」パクパク…また、アニゲーター復活。

それは違うでしょーっ!

そんなこんなでも、多少気が向けば走り、少しは収穫があった代々木公園ドッグランでした〜♪

080501_pile1 080501_pile2 080501_pile3 080501_pile4 080501_pile_background 080501_pile_bg
※写真を選んでclickすると拡大(popup)します。
Posted by ウッキー at May 1, 2008 07:37 PM | Category : 2. Anny , 6. Events
コメント
コメントする









この情報を登録しますか?






トラックバック