Sat.   May 10, 2008

雨の公園

080510~Anny1.JPG
ドッグショーは天気の日ばかりではない…「雨の日でも歩ける練習しようね〜」ってメルママさんに言われた。

そ・こ・で、始めてのカッパ。お洒落に言うならレインコート(笑)。ティファニーちゃんが小さい頃使っていたもので、あまり使い勝手が良くないのでしまい込んでいたもの。

マックパパはほんとに小さい頃からコスプレ(爆)していたから、お洋服全般大丈夫。でもティファニーママはすっかり大きくなって始めてお洋服を着せたら、1歩も動けず固まってしまった(苦笑)。レインコートも一応着るけど、あまり得意ではない。動きがロボットだもん!

今回アニーも大きくなってから初レインコート。固まる?と心配していたけど、結構すんなり受け入れてくれたみたい。普通にポコポコ歩いてくれました♪

080510~Anny2.JPG
途中公園に落ちてた青い風船。アニーのレインコート姿は、実際はとっても可愛かったけど、こうして改めて写真で見ると、「サイズが合ってないスーツ着たおやじ」みたいですな。ハハハ(^◇^;)

→「これ何ぁに〜?」のアニー。風船と同じ色(爆)。


Posted by ウッキー at 05:44 PM | Category : 2. Anny | Comment [0]
コメント
トラックバック
 ▲ PageTop