Thu.   May 08, 2008

草むしりPart2

080512a.JPG
 今日は前回、玄関周りだけやって残していた裏庭の草むしりをやった。

 どうせならGWにやればボヤッキーに手伝って貰えたのに、ウッキー自身がドッグショーや友人との食事などでいなかった。

080512b.JPG
 我家の裏庭はプロのガーデナーにお願いして木を植えて貰った。その際自称「緑好き」のボヤッキーが、「雑木林みたいな感じ」と注文した。な・ら・ば!森の管理もお願いしますよ、ボヤッキーさん。日本中、手入れをしないでダメになってる森が沢山あるのよ。何であたしばっかり草むしり…

 などと一人ブツブツ文句を言いながら、頑張って今日はゴミ袋3つ分の雑草&枯れ葉を集めました。あ〜疲れた。

 ちなみにアニたんは、その間中楽しそうにお庭を走り回ったり、ウッキーのほうきに挑んだ(邪魔っ!)り、とーっても楽しそうでした♪
080512c.JPG

Posted by ウッキー at 04:04 PM | Category : 94. Essay | Comment [0]
コメント
トラックバック
 ▲ PageTop