■ Thu.   April 03, 2008

るびーちゃん永遠に…

Kosugiさん家のるびーちゃんがお星様になった。急な訃報だった。

少し前の日記に、リンゴを貰って嬉しそうに微笑むるびーちゃんの写真が載ってて、2度倒れたけど元気そう♪って安心したばっかりだったのに…。

るびーちゃんの病気は心タンポナーデ。心臓に腫瘍があり、それが原因で心不全が起きる危険があった。でも心臓に爆弾かかえてる割に、とっても元気ってKosugiさんも喜んでた。

Kosugiシェルティーズの中で一番の甘えん坊さん。遊びに行くと必ず「触って抱っこして〜」って甘えてくれた。ジ〜ッと見つめるアーモンド・アイがとっても可愛かった。

lily.jpg
急なことで全然信じられない。Kosugiさんの日記を読んでて涙が出てきた。最期、奥様のことが分かって良かった。さよならが言えて良かった。ずっと下っ端でやっとリーダーになったけど、やっぱり先に逝った皆と早く会いたくなっちゃったのかな?ホントに今頃、皆と走り回ってるよ。

るびーちゃんは、マックのお婆ちゃんぼたんちゃんの仔で、マックには叔母さん、アニーには大叔母にあたる。若かりし頃のるびーちゃんの写真、どことなくアニーに似てるよ。ショードッグの先輩として、これからアニーを見守ってね。

…あと、マックも(一応デビュー予定だし。笑)お願いします。

るびーちゃん、あなたに会えて良かった!よく頑張ったね!!

Posted by ウッキー at April 3, 2008 09:10 PM | Category : 94. Essay
コメント
トラックバック