■ Mon.   February 11, 2008

カートの二匹

 ウッキーとボヤッキーはラーメン好き♪
 
 今日はワンコの散歩にラーメンをコラボ。行ってみたいラーメン屋さんをPick upし、そこに近い公園に散歩に行った。

080211_ume.jpg
 公園には梅が咲いていた。毎日寒くて、今年は雪も多いけど、やっぱり春はそこまで来てるんだね。桜に比べて地味な扱いの梅だけど、平安の時代は「花見」と言えば「梅」だったんだって〜。ここでもティーちゃんのメタボ撲滅のために、プチ登山。う〜ん、やっぱりのんびり・まったり。ダーッ!(マックがダッシュで抜き去る音)だからーっ!マックはいいんだってば〜(苦笑)。
080211.JPG
 ラーメン屋さんにパーキングがなさそう(後であると判明)なので、すぐ隣のKホームセンターに車を停める。帰りにちゃんと買い物しました。ペット専用カートがあったので、2匹を乗せて歩きます。小型犬が多かったので、家のカートが通ると「おおっ!」って感じでした(笑)。2匹とも良い仔にしてましたよ〜♪

 今日も美味しいラーメン食べて、大満足ぅ〜ぐぅぐぅ〜(By○戸ハルミ)。
 

Posted by ウッキー at February 11, 2008 08:17 PM | Category : 3. Tiffany , 4. Macgregor
コメント
トラックバック