■ Mon.   June 25, 2007

必殺「キャン!」

 今日はとっても涼しくて過ごしやすかった〜。暑いのが苦手なウッキーは、今日の様な日が一日でも多くあれば良いのに…と思う。

 アニーの離乳食→ドックフード移行作戦は着々と進んでおります。両親に似て食いしん坊なので、食べさせるのに苦労がなくとっても楽でした♪今は牛ミンチの離乳食を一日2食、ぺロッと食べてます。

 更に自分のお皿から食べたり飲んだり出来る様になってきました。離乳食はお乳を出す時のしぐさと同じく手でコネコネしちゃうから、見てないとミンチまみれになっちゃうから目を離せないけどネ☆

 お水は口についたのを舐めるという感じ。あと一歩。

 でも一つ確実に身に着けたワザがあります。それは必殺「キャン!」。自分が何かをしたい時。例えばお母さんをどーしても呼びたい時など、かなり大きな声で「キャン!」と鳴きます。

 するとマメな母、ティファニーはすっ飛んでくるので、アニたんの思う壺になるのです。こんな小さくても女は女だな、おぬし。

祝!1000g突破記念☆

この日の体重 1035g <'07/06/25 23:49>

Posted by ウッキー at June 25, 2007 08:14 PM | Category : 1. Puppy (ぱぴぃ)
コメント
コメントする









この情報を登録しますか?






トラックバック