■ Thu.   June 21, 2007

凄いね…でも

 最近アニーの入っているゲージに敷いてあるトイレシーツに、所々黄色いシミを見つける。もしや?と思い気をつけて見てたら、ちゃんと自分で用を足せる様になったらしい。それもブランケットを自分の寝床と見なし、まだおぼつかない足取りで、シーツの部分にゴソゴソ這い出てしている。凄いぞ!アニー。

 で、でも…女の子は大きくなっても座りシッコ(ティーちゃんは女のくせにちょっと片足を上げます)だけど、アニーはまだ中腰という高度なワザができないため、ほとんどシーツにお尻を付けたままジョオオオオ・・・なので、終わった後はお尻がビチョビチョです。

 ちなみに大きい方は一度だけ「ブツ」だけ見つけたけど、自力はまだ見たことないんだよね〜。ま、何でも徐々にできるようになればいいよ。

 明日は初の離乳食に挑戦です!

この日の体重 845g <'07/06/21 23:33>

Posted by ウッキー at June 21, 2007 11:56 PM | Category : 1. Puppy (ぱぴぃ)
コメント
トラックバック