■ Sun.   April 27, 2008

グループ戦☆

午後のグループ戦まで2時間以上ある。路上駐車はあまりに不安なので、舎人公園の駐車場に車を移動した。ここは新しい公園らしく施設は綺麗だし、広いっ!ウッキーが車を停めた第一駐車場には、ドッグランまで併設していた。

080427_Mac2.JPG
Kハンドラーさんのテントに戻り、マックちんに再会。相変わらず飛ぶ飛ぶ〜(爆)。ほらほら、午後また走るんだよ。ほらほら疲れちゃうから。そんなにママと会ったのが嬉しいの?うう〜ん、可愛いんだから!ほほほほ〜(=バカ1)。

今回若手ハンドラーの方々とお話ししたり、会場でよくお見かけする関係者の方々とご挨拶することができた。アニーが当日のショーに出ているわけじゃないので、今まで自己紹介と神奈川南チームの方々との関係について説明に苦慮してたけど、今日は「この仔(=マクレガー)のオーナーです」でバッチリ決まり☆

080427_Mac3.JPG
午後のグループ戦に向けてマックのグルーミングが始まった。粉粉粉。前にTVで加賀まりこさん(女優)が「化粧のコツ?粉よ。粉をバ〜ンバンッはたくのよっ!」と言っていたけど、ワンコも化粧の基本は「粉」なんだね(笑)。そしてマックは別の犬へと変貌する。顔もキリリ☆と男前にっ!ママ、惚れ惚れ〜LoveLove(=バカ2)♪

グループ戦にはマック(シェルティー)の他に、オーストラリアンシェパードビアデッド・コリーグロネンダールボーダーコリーコーギーの総勢6頭。皆、勝ち抜いてきただけあって綺麗な犬達〜。マック、大丈夫?見劣りは…してないぞー!お化粧バッチリ男前だしっ!!
080427_Group_Panorama.jpg


既に会ってしまったので、今回は堂々とパドックの傍で見守る。案外、気が散ることもなくヒョウヒョウとしてる〜。これなら大丈夫だね。それにしても皆、ステイがビシッと決まってるよ〜。マックもまだ1ヶ月ちょっとしか練習してないけど、頑張ってマス!形も綺麗っす!

UP/DOWN、ROUNDとソツなつニコニコ笑顔でこなし、マックの走り終了〜。そしてジャッジ。「マックを選んでーっ!選べーっ!!マックだ、マック〜」審査員さんに念を送る。アジアインターの時はこれが成功した…しかし、残念ながら今回は効かず。Best3に選ばれませんでした〜。

でもさ、でもさ、デビュー戦でここまで来られるなんて、ホントによくやったよ〜。偉かったよ、マック!そしてここまでマックを持ってきてくださったKハンドラーさん、本当にどうもありがとうございました!!凄く凄く嬉しかったですっ!!!

それにしても、念を送る時はPureな心じゃないとダメなんだな。他人様のために祈る時は、そこにエゴはないもんね。今回の念はきっとエゴの塊=邪念だらけ(苦笑)だったんだろうな。だから効かなかったんだね、きっと。ヘヘヘ〜。

Posted by ウッキー at April 27, 2008 10:58 PM | Category : 4. Macgregor , 93. DogShow
コメント

>コタセラママへ

コメントありがとうございます〜!

マックは私もビックリ!でした。今シーズンは慣れるためにショーに出すつもりでしたから…

今後も良い時もダメな時もあるでしょうが、マックが楽しんでくれれば◎だと思っています♪

マックには超甘の私なので、マックは引かないと思います(苦笑)。

Posted by: ウッキー at May 3, 2008 12:09 PM

マック君、すっごーい!!!!

最初にメリージョイさんのドッグランでお会いした時に、「今度ハンドラーさんの所に合宿に行くの」ってウッキィーさんちょっと寂しそうにおっしゃっていたけど、あっという間にBOBになってしまうなんて。

そのうちマック君もウッキーママが引くのかな?

Posted by: コタロウのママ at May 1, 2008 11:05 PM
コメントする









この情報を登録しますか?






トラックバック