■ Tue.   January 29, 2008

エビちゃん(笑)の近況

 昨夜ハンドラーのKさんから我家のエビちゃん(アニー)の近況報告があった。

 1日しか経ってないのにマメに連絡をくださった。ありがたい〜♪ちゃんと良い仔にしてるか不安だったの、実は。

「始めは部屋の隅っこでチンマリしてたけど、今日辺りから他の仔にちょっかい出し始めてますよ〜」

言ってる後ろで聞き覚えのある「ギョエーギョエーッ!」って声が…。

「聞こえます?アニーちゃんです」

はい、よぉ〜く聞こえます。しかしアニーの声しかしませんね…(汗)。

「今、他の仔に遊ぼうって誘ってます」

大丈夫ですか?迷惑かけてませんか?これから益々パワーUPすると思われますが(涙)?

「今日年齢の近い3匹で運動させました。アニーちゃんは呼び戻しが効くかわかりませんので、ロングリードで」

すいません。効きません、全っ然(自信満々)。呼ぶと逃げます(涙)。

1ヶ月間、どうぞ宜しくお願いいたしますぅ〜。Ladyになれますようにっ(祈り)!!

☆追伸:HFさんからもメールがあった。最後の1行が…

「二日目の夜をアニーちゃんは元気にすごしたようです。
とっても元気に(笑)」

元気が二回も…とっても…元気に?大丈夫かあああ(泣)?

Posted by ウッキー at January 29, 2008 12:24 AM | Category : 2. Anny , 93. DogShow
コメント
トラックバック