■ Mon.   November 05, 2007

猫かぶりっ!

 アニーを預かって2日くらいおとなしかった。「やっぱりお姉ちゃんになったね〜」なんて誉めてたのに…3日目くらいから多頭生活の「カン」を取り戻したのか、元の暴れアニーに戻ってしまった(涙)。

 それはそれでホッとするところもあるのだけど、3匹が遊びモードに入るともう手がつけられない。リビングは運動場と化し、アニーは益々エキサイト!果敢にもマックパパに襲い掛かっている。いや果敢、というかマックはキレないことを子供ながらに知っているんだ。よくキレる母(=ティファニー)には絶対にしない。この辺が賢いねぇ〜。

 結局ウッキーの「こおらああああっ!」の怒号で終わる…のもつかの間、またもや運動場に…1日この繰り返し。

 反面、一人っ子生活より断然疲れるのか(そりゃ、そうだろう)、半日に2~3時間は爆睡する。だから3匹いても以前よりはやっぱり楽だね♪

 楽しそうなアニー。格好の遊び相手ができて嬉々としているティファニー。それに比べて目の下にクマができている様に見える、マック…?(元からです。アハハ)




【アニー:サービスショット】

見返り美人〜♪

071104a.JPG

ベッド(クレート)の中のアニー
071022.JPG
…で、結局疲れてへそ天(笑)

Posted by ウッキー at November 5, 2007 03:38 PM | Category : 2. Anny
コメント
トラックバック