■ Sat.   July 21, 2007

お遊び大好き

Annyは、お遊び大好き
家の中では ”お猿” の鳴き声「キーキー」がいつもしています。さすがウッキー家?

Annyはロープ遊びが大好きです。
背後にいるのは...!?→
070721a(1).JPG
070721b(1).JPG


お散歩中、バッグから出たがるAnnyです。でも外ではちょっとおとなしくなるかな?

070721c(1).JPG 070721d(1).JPG


散歩の後、人間だけでお出かけしました。
港北にある「ペットE」での買い物をしてから食事、最後は映画館のレイトショーで「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」を見てきました。抜粋シーンをつなげた様で、ポッタリアンなウッキーはちょっとご不満。やっぱり2時間で集約するのは難しいのかな〜?今日は犬も人間もちょっと遊び過ぎ…かな?

ペットEで買ったのは、ガラス製の水飲み器(Annyはこれで飲むのが大好き!ティーちゃんママのを愛飲していたので購入)と、犬用トイレ(メッシュタイプと飛び散り防止タイプの2つ)です。


この日の体重 1995g <'07/07/20 25:00> ※暴れてよくわからなかったけど。

Posted by ウッキー at July 21, 2007 08:04 PM | Category : 1. Puppy (ぱぴぃ) , 4. Macgregor , 8. GOODS
コメント
トラックバック