■ Thu.   July 19, 2007

走る〜走る〜♪ (v)

 アニーちゃん、いよいよ動きが激しくなってきました。毎日新しいゾーンを探検していますが、今日は初の廊下にチャレンジ。

 ウッキーの「おいで〜おいで〜」の(悪の?)誘いに、恐る恐る1歩を踏み出すアニたん。でも踏み出しちゃえばこっちのもんさー!とばかりに、数分後にはリビングと廊下を陸上選手の様に走り回っていました。

どどどどどーどどどどー!!…ちょっとうるさい。さ、沢山運動したから、もう寝ようね。サークルに入れると即効で寝てしまいました。そりゃそうだろうね〜(笑)。

 今日は他にも初洗濯機接近、お風呂場覗き、などいろいろな初体験をしたアニーちゃんでした☆

この2日後、7/21のAnnyの走りをご覧ください。
この動画を見るにはプラグインが必要です。

<8秒(wmvファイル) 138KByte>

Posted by ウッキー at July 19, 2007 03:46 PM | Category : 1. Puppy (ぱぴぃ) , 7. Movies 動画(v)
コメント
トラックバック