■ Sun.   July 08, 2007

初散歩

今日はAnnyの初散歩です。とはいっても、外の道を歩くにはまだ早いので、バッグに入って、パパ(Macgregor)とママ(Tiffany)のお散歩に同行です。バッグは小型犬用で、横がメッシュとなっているので、何となく外は見えているはずですが、落ち着いて静かにしていました。
バス通りで、宅急便のトラックが通ったときに、音にちょっとビックリしていましたが、声を出すこともありません。大物でビクつかないのか?、怖がりで声も出ないのか?これから、だんだんわかっていくことでしょう。


家に帰ると、Annyはまだまだ元気。
お散歩では疲れていないので、家中うでひとりだけハイパーです。
仕方がないのでお相手をしていると、MacgregorがAnnyに恐い顔をしました。ちょっとすねているようです。
でも、Tiffanyにすぐさま怒られて、ガブをやられていました。
『かわいい』地位に君臨してきたマックにとっては、娘というより新参者なのかな?そもそも、自分の娘とわかるかな?

070708b(1).JPG 070708c(1).JPG



Annyの体重の増え方は、パパMacgregorとピッタリ一緒です。

この日の体重 1510g <'07/07/08 21 :34>

Posted by ウッキー at July 8, 2007 05:56 AM | Category : 1. Puppy (ぱぴぃ) , 4. Macgregor , 8. GOODS
コメント
トラックバック