■ Wed.   October 01, 2008

Annyですぅ〜☆

皆様、お元気ですか?Annyです。いつもお世話になっております。
(しっかりしてるでしょ?私。うふふ)

ところで今、家にマックパパが一時帰宅しているの。だからその様子をちょっとだけレポートしちゃうわ。

20081001_Macgregor.jpg
パパったら、合宿疲れか?いっつも寝てばっかりいるの。たまに帰ってきたんだから、遊んで欲しくて手でチョコっとつついたら、大袈裟にお鼻に皺を寄せて怒るのよ。も〜う短気だったら…(こんな時ティファママがいたら、ただじゃおかないのに)。

それにもう一つ。ウッキーがやけにはしゃいじゃって、やれパパのために野菜を煮るだの、シャンプーだ、歯磨きだって、うるさいったら。「マックが帰って来て忙しい〜」とか言いながら、顔は嬉しそうに笑ってるのよ、気持ち悪っ!それに暇さえあればマックパパばっかり抱きしめて可愛いがるから、私、得意の「ギョエギョエ」攻撃で困らせてやったわ。「うるさいっ!キィィィ」ってヒス起こしてたわよ。ふん、いい気味。

ウッキーは「Kハンドラーさんに頼んで一時帰宅させて貰った」とか言ってるけど、本当はしつこく「返せっ!」ってゴリ押しして、最後には「オーナーの依頼」とか言って脅したのよ、きっと。

それにしても、パパが何しても「可愛い~」ってデレデレしちゃってて、これじゃあ、またお別れの時、バカみたいに落ち込むんじゃないかと思うわ。全くいくつになっても懲りない性格は直らないわね、きっと。

20081001_Macgregor.jpg
そんなわけで、ここ1週間はウッキーの機嫌は良いと思うわよ。そしてパパは、ご覧の通りまたグウタラ寝ています。

かわゆいAnnyちゃんでした〜♪

Posted by ウッキー at October 1, 2008 10:06 PM | Category : 2. Anny , 4. Macgregor
コメント
トラックバック