Tue.   October 07, 2008

ある事に気づいてしまった…

TBSの「あなたが聴きたい 歌の4時間スペシャル」という番組を見ていてある事に気づいてしまった。

歌手の方々、とっても初々しい映像で微笑ましいんですが、何故か男性は今の方が素敵で、女性はほとんどの方が、今の方が怖いんですぅ〜(汗)。

印象が変わらない、もしくは良くなっているのは吉永小百合さん他、数名だけ…。
若いから可愛いってだけとは違うのよね〜。

苦労すると男は包容力と渋さを増し、女は…怖くなるということ???
や、やばい…。

何事も心の持ちようよね?
ウッキー、可愛いおばあちゃん、目指して頑張るぞーっ!!
ボヤ「もう遅いんじゃ…」
キッ!!!(はっ!怖い怖い)

それにしても百恵さん、綺麗だわ〜♪

20081002_Macgregor.jpg
明日合宿再開のマックに1曲… 「明日嫁ぐ”あなた”に苦労はしても、笑い話に時が変えるよ、心配要らないと笑った…♪」



Posted by ウッキー at 08:07 PM | Category : 94. Essay | Comment [0]
コメント
トラックバック
 ▲ PageTop