■ Sat.   July 19, 2008

代々木ドッグラン♪

080719_Yoyogi.JPG
またもや行って来ました!お気に入りの代々木ドッグラン。

 あまりの暑さに午後遅くなってからの出発でしたが、16:00pm頃代々木公園に着いてからもまだまだ日差しがジリジリ…。

 でも代々木公園のドッグランは木陰になっているので大丈夫!さっそくティファニー&マックを放牧ならぬ放犬(笑)?しか〜し!あまりの暑さのためか、元々運動○○チなせいか、2匹ともあまり走らない…せっかくドッグランに来たんだから、走れーっ!

 ほらほら、見るからに早そうなイタグレちゃんに続いて、皆、激走し始めたよ。ほらほら、あんな小さなパピヨンまでが走ってるよ。凄いよ、パピヨン。いい走りだぁ〜。さあ、牧羊犬の出番よっ!ティーちゃんはまだしも、うちのショードッグ。Kハンドラーさんに「足が遅い」って言われたでしょ?ここで一発走れるところを見せてごらん?

てってって〜…女子のお尻の臭い嗅ぎに行ってるし〜。

 ティファニーちゃんは、ミニピンのマシュー君に好かれ、どこへ行くにもコバンザメみたいにマシュー君が付いて来る。となると、ウザくなるのがティーちゃん。「来ないでよぉぉ!」とばかりに怒り出した。ヤバい。

 走らないショードッグとキレ始めた女子を一旦外に連れ出す。ボヤッキーは最近高い(わざわざ言う)折りたたみ自転車を買った。今回も勿論持参しているので、走らないショードッグの訓練を兼ねて、代々木公園を走って貰った。

うん、マックちん、まずまずの走り。ドッグランよりは訓練になりそう♪

ボヤ&マックが戻って「ためしにティーちゃんも」と言うので「無理だろうな〜」と思いつつ、メンバー交代。ありゃ?すぐ戻ってきた。

ボ「こいつ(=ティーちゃん)ダメだぁ!リードで引っ張られても走ろうとしない。首が苦しい筈ないのに、グエ〜カッカッってやるから戻ってきた」

戻ってきたティファニーさん、かなり機嫌悪そう…来るなりドカッとベンチの陰に座りこんだ。「ふぅぅぅぅ〜」なんてため息までついちゃって…。

今回ウッキーも自転車で公園内を走ってみた。風が気持ちよい。たまにはこういうのもいいな♪

080719_vector1.JPG
 夜は等々力にあるペット可のレストラン「Vector(ベクトル)」に行ってみた。雑誌に載っていたんだけど、これがなかなかのお味!ペット可でこれだけの味出してるお店、なかなかないよ〜。玉川小学校のまん前なので分かりやすいです。
080719_vector2.JPG
[MENU] 手こねハンバーグ、フォアグラ!のせ
080719_Tiffany2.JPG
ハンバーグは他に4種類くらいソースが選べ、他にもオムライスやパスタなど、とってもおいしそうなメニューが沢山ありました。あまりに良い臭いでティーちゃん思わずガン見。見てもあげないよぉ〜。

疲れちゃったティーちゃんとマック


080719_Tiffany.JPG


080719_Mac.JPG


Posted by ウッキー at July 19, 2008 10:43 PM | Category : 3. Tiffany , 4. Macgregor , 6. Events , 92. Cafe & Restaurant
コメント
トラックバック