Thu.   July 10, 2008

マックの受難

ティーちゃんがヒートである。この時期だけ尻尾フリフリマックちんを追い回す。

そんなモテ状況をマックは「恐怖」と捉えているらしい。ティーちゃんの猛烈アプローチに、鼻に皺を寄せ「ギャウーッ!」と怒って追い払っている。ティーちゃんは切なそうに「クゥンクゥン」と鼻を鳴らす。ティーちゃんメゲず、再チャレンジ!「ギャウーッ!うう〜ワン!!」マック撃退…

毎度この繰り返しなんだよね〜。メルママさんに話すと、

メルママ「シー君ならウホウホだね〜」

だって…ほら、だからエロ…おっと(笑)。
それにしても、どうして怒るんだろう?相手がティファニーだから?恐怖の女王が相手だから??うう〜ん。やっぱりわが家で「できちゃったPuppy」はあり得ないな。ウッキー、ちょっとガッカリ。

080711_Tif_Mac.JPG
ティーちゃんを何気に意識するマック 横目で常にチェック(心なしか怖そう?)
Posted by ウッキー at 12:16 PM | Category : 3. Tiffany , 4. Macgregor | Comment [0]
コメント
トラックバック
 ▲ PageTop