Sat.   July 12, 2008

ららぽーと横浜

もう空いてるよね?って事で横浜線「鴨居駅」にできたららぽーと横浜に行って来た。

080712_Jocker.JPG
思ったより低いビルで開放的な建物だった。ペットショップJOKERとJOKER'S CAFEがあると宣伝していたので早速入ってみる。

しか〜し!ペットショップでは欲しい物がなく、CAFEではちょうどプードルのオフ会が開催のため、JOKERなのにテラス席。それなら他に沢山のレストランがテラス席を用意していたし、料理も絶対そっちの方が美味しいよね?…失敗

暑いし、ティー&マック苦手なお子ちゃまが外の水場で大勢遊んでいるので、2匹はハアハア・ソワソワ。1Fはカート押しならワンコも入れるらしいけど、物欲のない今、それもあまり魅力を感じない。

080712_Tiffany.JPG
なので、早々に移動。ロングリードで遊ばせられる山下公園へ・・・。 もう夕方で海風が気持ちよい〜。涼しいせいかワンコ連れの多いこと。ティファニーちゃんは生き生き芝生で臭い嗅ぎ。ここでもマックは人が多いせいでソワソワ。でもららぽーとよりは楽しそうで良かった♪
080712_Mac.JPG
ああ〜やっぱりこの辺に住みたいーっ!Kハンドラーさんに「え〜?だって海、近いじゃん。塩害凄いよ、きっと」と言われ、「そうか〜」と思ったけど、サビたっていいっ!ここに住んだら、ワンコ散歩は毎日山下公園よっ!!

山下公園Life(注:ブルーシーターズではありません)を妄想しつつ、日が暮れていきましたとさ。


Posted by ウッキー at 11:08 PM | Category : 3. Tiffany , 4. Macgregor , 6. Events | Comment [0]
コメント
トラックバック
 ▲ PageTop