■ Mon.   May 26, 2008

マック「あっち」疑惑?

 Kハンドラーさんから写メが届いた。合宿中のマクレガー君の近況だ。

KAZOO_photo1.jpg
 マクレガー君はKハンドラーさん宅のウィッシュ君と、とっても仲良し♪らしい。写真はウィッシュ君と取っ組み合い(注:遊びです)をしているもの。
KAZOO_photo2.jpg
Kハンドラーさんのお宅には他に、フレアちゃんというお年頃のギャルと、ママのニコール(美人)と、お局さまのティナちゃん(これまた美人)がいる…のに、何故に君は男の子と仲が良い?
KAZOO_photo3.jpg

 ふぅ〜…多分我家の女性軍で女はこりごりなんだろうな〜。妻のティファニーさんも娘のアニーも、超〜気が強いし、どこかにありがちな家庭のごとく、父親(=マック)をバカにし、母娘で寄ってたかっていじめていたっけ。女性に興味なんて…持てないかも〜(^o^;)

 だから?でも、ママはフツーに女の子好き好きマックでいて欲しいよ。いつかKハンドラーさんに「シャンプーの臭いに興奮して、男の子に乗る」とか聞いたし…マック「あっち」疑惑?(不安…)

 合宿仲間のシー君みたいに、エロエロが健康的でいいな。あ!「女の子に優しい」んだった、ね?(メルママごめん〜爆笑)。

Posted by ウッキー at May 26, 2008 06:43 PM | Category : 4. Macgregor
コメント

いやいや、エロエロ王子を差し置いて、僕ちんはリーダーなんて器じゃないですから〜ByマックΨ(`∀´)Ψ

Posted by: ウッキー at June 2, 2008 10:18 AM

シー君が帰宅中に子分(うぃ君)盗られた!
シー君、リーダーの座危うし〜〜
エロエロ・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン

Posted by: メルママ at June 1, 2008 12:26 AM
トラックバック