■ Sat.   March 29, 2008

アジアインター2008’Part1

 今日は楽しみにしていたFCIアジアインターinお台場(ビッグサイト)!

 メルママさんにシェルティーは09:50am〜3番リングで始まると聞いている。ショーに出陳するワンコやハンドラーさんは、06:00am前から会場入りしてるんだろうな〜。でも今回ウッキーは、午後から開催予定の「無料!(強調)ハンドラー講習」を受けるのが目的だから、09:00amくらいに入ればいいかな〜?

…甘かった。元々早起きが苦手なところへ、そんな緊張感のない気持ちで前日遅くに寝たら…朝

ボヤッキー「あれ?今日ってドッグショー行くんじゃなかった?」

!!!今、何時ーっ?07:00am?ヤバイ!07:30amには出るつもりだったのに!慌ててとび起き、速攻で用意をする。結局出たのは08:00am。

 ニュースやお天気予報で「花見は今日がBest!」とさんざん宣伝していただけあって、10:00am前(普段、土日はこの時間帯がリミット)なのに高速道路は大混雑!うっそぉ〜?間に合わないじゃ〜ん(涙)。

そこへボヤッキーが追い討ちの一言。

「早く寝ないから。朝もさ〜ホントに急ぐ気あったの?用意に1時間もかかってたじゃん」

ど(怒)っか〜ん!女の準備は5分や10分じゃできないのよーっ(例え変わらなくても)!!…間に合う。絶〜対に間に合う!

ボヤッキー「その根拠は?」

…間に合うと信じてるから。我ながら強引な理由。でも信じる者は救われる!神は我を見捨てなかった〜!!銀座方面とレインボーブリッジの分かれ道で、ほとんどの車は銀座方面へ。レインボーブリッジ方面に入った途端、車が流れ出した!いえ〜い♪進めっボヤッキー(おいっ!)。

 ビッグサイトに09:20amにどうにか着いた。間に合った様な間に合わなかった様な…。
080329~FCI_ASIAN.JPG

 次回!魅惑のシェルティー・ショー☆

Posted by ウッキー at March 29, 2008 07:38 PM | Category : 93. DogShow
コメント
トラックバック