■ Fri.   March 28, 2008

今日から合宿

 ウッキー&アニーペア、いよいよ出動ーっ!

 生活を共にし、日々練習に励む目的。ステイやウォーキング、毛の手入れから体重管理、毎日の全てがショーに繋がると言っても過言ではない。

 という訳で、実家にお迎えに行った。ウッキー両親にとってワンコは「夫婦の潤滑油」でもあるので、アニーの代わりに母ティファニーをお預け。ティファニーはウッキー母が大好き♪ウッキーみたいにうるさい事言わないし、朝からちゃんと散歩してくれるもんね〜(注;ウッキーの朝は11:00amに始まる)。

 逆にアニーは大変だね〜。あれダメこれダメ、台の上に乗せられたり、ステイしろだの…(笑)。あとKハンドラーさんから言われた「筋肉をつける」ため、なるべくドッグランで走らないと。頑張ろうねっ☆(アニー「やる気になってるのはあんただけだっての!」)

 お迎えに行ったついでに、メルママさん家に行ってハンドリングを見て頂いた。先日八王子でヒナちゃんを引いて以来。ウッキーのハンドリングを見て、メルママが一言。

「うう〜ん…」

ダメっすか?いや〜人に見られながら走るのは緊張しますわ。ウッキーの走りはガチガチだった様で、ウッキーの緊張がアニーにも感染し、二人(?)でガチガチ走っていたらしい(苦笑)。2、3回走ったら少し自然になったけど、まだまだ練習が必要なことは明白。明日のアジアインターで「オーナーハンドラー無料講習会」でまた練習だっ!

 メルママさん家はPuppy天国で、シェルティー&ウェスティーのPuppiesを堪能したひと時でした♪

080328_puppy.JPG
080328~Mizuki.JPG
←のママHartfordの看板犬みずきちゃん・産後でコートが抜けてもこの毛量!


 帰り間際にまた大雨&雷。最近多いな〜。春の嵐?

Posted by ウッキー at March 28, 2008 06:53 PM | Category : 2. Anny , 93. DogShow
コメント
コメントする









この情報を登録しますか?






トラックバック